【紗倉みゆき】服従を受け入れた和服美人 ~堕ちるとこまで堕としてください~

B!

No. 090420-001
タイトル 服従を受け入れた和服美人 ~堕ちるとこまで堕としてください~
女 優 紗倉みゆき
シリーズ
画 質 1080p(Full HD)・720p(HD)・480p・360p・240p
配信サイト カリビアンコム

和服がお似合いの紗倉みゆきさん、どこまで堕ちてしまうのでしょうか。

※本編の動画は無修正です。

まずは何とも言えない不思議な感じのBGMが流れるイメージムービーが流れます。
「私達は終わったはずよ。だから、もう連絡してこないで」と、みゆきさん。
「なに?職場と旦那にバラしちゃってもいいのかい?」何やら弱みを握られている、みゆきさん。
「それは止めてください」「止めてくれ?じゃあ、わかっているよな?どうすればいいか。あの料亭で、こんな綺麗な着物が着れなくなったら嫌だろ?」「それは困ります」「じゃあ、どうすればいいかわかるよな?」「わかりました」みゆきさんがそう言うと、スーツ姿の男は肩に手を掛け「賢い子だもんな」と言って、みゆきさんを引き寄せます。すると、みゆきさんは男の股間をズボンの上から揉みます。「色々あるだろ?なぁ、好きですって言えよ」「好きです」「そうだろう。自分で、ほら降ろして。欲しいだろ?」「欲しいです」「素直に、そうハッキリ言えよ」男がそう言うと、みゆきさんは男のズボンを降ろし、パンツの上からチンポをモミモミ。「あの店に残りたかったら、どうするんだ?」それが合図のように、みゆきさんは男のパンツを降ろしフェラチオします。「おい、こっち見ろ。もっと奥まで。バラされたくないんだろ」と言うと、みゆきさんの頭を掴みイラマチオにしますが、みゆきさんは苦しそうに悶えます。
しかし、男はそんな事に構わずイラマチオを続行。
「突っ込まれたくなかったら自分で入れろ」とセルフイラマチオを強要。しかし、男は「もっと奥まで」と頭を掴み、みゆきさんの口に深々とチンポを突っ込み、途中で玉袋も舐めさせたりします。
男が着物の下半身をめくると、みゆきさんはノーパン。パイパンマンコが露わになります。
パイパンマンコを見せたまま高速イラマチオをし口内射精。みゆきさんは手のひらに精子を吐き出します。
男は、みゆきさんにリード付きの首輪を嵌めると、お掃除フェラをさせます。
みゆきさんは四つん這いにされ「よし、散歩するか」とチンポを咥えたまま歩かされます。その間、四つん這いのアナルとオマンコは丸見え状態。オマンコが濡れているのがハッキリわかります。
次はテーブルの上に座らされ股を開かされるとアイマスクを付けられクンニされます。みゆきさんのオマンコは綺麗で、VIOもきちんと処理されています。
男はローターを取り出すと、みゆきさんのクリトリスに当てます。激しく喘ぐみゆきさん。「もっとしてください」と、みゆきさんが言うと「自分で気持ちい所に当ててごらん」と、みゆきさんにローターを手渡し、ローターオナニーさせます。すると程なくしてイッてしまった、みゆきさん。
次は電マを取り出した男。目隠ししているみゆきさんに音を聞かせ「欲しい?」と尋ねると「欲しいです」と答えるみゆきさん。電マをクリトリスに当てると、もうオマンコはベッチョベチョ。マン汁が溢れまくってます。
男はローターも取り出し、電マとローターでクリトリスを挟むように刺激を与えます。そしてローターは中に挿入し、電マはクリトリスを責めると、みゆきさんはイッてしまいました。
男が「入れてもいい?」と訊くと「入れてください」と答えるみゆきさん。男はみゆきさんをテーブルに座らせたまま正面から挿入。
しばらくピストンすると、今度は着物を脱がせ、アイマスクも外し、全裸に首輪と足袋の状態させフェラチオ。
この男、フェラチオ多くない?w
次は家具に掴まらせバックで挿入。
男の激しいピストンに、絶頂を迎えたみゆきさん。
今度は立位で挿入。みゆきさんは男にしっかり掴まり、激しいピストンを受け入れます。「気持ちいいか?なぁ?」「気持ちいいです」「じゃあ、もうオシマイなんて言わないよな?」「言わないです」「おら、俺のチンポ味わえよ」そう言うと、またフェラ。その後、ちゃんと座布団を敷いて、四つん這いにさせ「ケツ突き出せ。首輪していると動物みたいだね」とバックで挿入。
程なくしてみゆきさんはイッてしまいました。男はリードを引っ張り、みゆきさんに腰を動かすよう指示。からの男が中腰で激しくピストンすると、みゆきさんはまたアクメに。
次は背面騎乗位で突き上げるようなピストン。みゆきさんの快感は止まらず、またも絶頂に。
次は布団の上に移動し「「もっと入れてください」は?」「もっと入れてください」「どこに?」「オマンコに…オマンコにもっと入れてください」「何を?」「チンポをもっと入れてください」と、みゆきさんが言うと、正常位で挿入。
男が高速にピストンすると、みゆきさんは「気持ちいい!」を連呼。男は途中、ディープキスしながら激しく突きまくります。良く見えるように、みゆきさんの頭を持ちあげながらのピストンもします。
抜かずに体位は騎乗位に。後ろからの挿入状態のアングルはアナルも見えて超エロいです。
喘ぎまくりのみゆきさんは、またイッてしまいました。
ここで男は大きくみゆきさんの股を開きクンニしてからの正常位挿入。からの側位へ移行。もう、みゆきさんのマン汁は糸を引くほどになっています。
また正常位に戻って、しばらくピストンすると、今度は2人でテーブルに座りフェラ。
みゆきさんは激しく感じまくったせいか、息絶え絶えにフェラしていると、男が「金玉撫でながら舐めて」と指示。みゆきさんは指示通り玉袋も揉みながらフェラ。
続いて、男がテーブルに寝た状態で背面騎乗位。
みゆきさんは疲れてきているのか、ゆっくり腰を動かしますが、それでも十分感じている模様。
すると男は、挿入したまま、みゆきさんを持ち上げ、背面駅弁ファックに!すぐに抜けてしまったがこれは凄い!
その後、布団にみゆきさんを寝かせ正常位に。次第に男のピストンは激しくなり、みゆきさんは昇天。男は一旦抜き、オマンコを舐めると、再び正常位で挿入。そして電マを取り出し、ピストンしながらクリトリスを刺激。たまらず、みゆきさんはまた絶頂に。それでもピストン+電マ責めは止めません。みゆきさんは、もう何度目かわからないくらいのアクメ。
男は電マを止め、みゆきさんをうつ伏せに寝かせ寝バックに。カメラは後ろに回り、挿入部分をしっかり見せます。
様々な体位を見せる男は、汗をかいてきて、みゆきさんの体を濡らします。
最後に正常位で挿入。
ラストスパートのピストンは一層高速になり、中出しでフィニッシュ!
チンポを抜くと、みゆきさんのオマンコからは精子が出てきました。
お疲れ様でした!
「じゃ、お店に戻ろうか。着物を着て」「はい」「また連絡するからさ」「はい、わかりました」で終了です。

結局、みゆきさんの弱みは何だったんだろう?
最初は凌辱っぽい始まり方でしたが、結局、男が様々な体位で、みゆきさんをイカせて、最終的に得しているのは、みゆきさんなのでは?と思ってしまいましたw

最新の記事はこちらから